ラスカル☆ラブ | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

ラスカル☆ラブ

今スキンに使用しているのはラスカル。

めっちゃ可愛いです。


子供の頃ずっと見てて、めちゃめちゃ好きだった。

おしりとかもっちゃりした感じがたまらんです。


子供の頃はラスカルの事を嫌うおっちゃんとかに本気で腹が立っていたけど、この前スカパの再放送を見ていたらラスカルが、凄い勢いでおっちゃんの畑の作物もムシャ食っていた。



・・・まぁ怒るわなぁ( ´(ェ)`)



子供の頃には解らなかった大人の事情もよくわかるようになったひよこであります。


子供の事に、ラスカルを見て「なんでラスカルの飼い主の男の子は男のくせに『~かしら?』って言うの??」と何度も母親に聞き、初めは「なんでだろうねぇ?」と言っていた母親もあんまりにもシツコイ私に最後には


「フランス人の男はみんな『~かしら』っていうねん!」



と怒られた経験あり。

その時は無理やり納得したものの、ラスカルってフランスの話だったのか?それも今となっては謎。


それと、本物のアライグマってラスカルみたいに可愛くはなかったのも、子供の頃のショッキングな出来事(´-ω-`)