OB地獄 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

OB地獄

GWは夫婦揃って4ランドもして、一家破産しそううな勢いのひよこ家です。

それでも、来週ラウンドする旦那はなかなかの大物です。


ちなみに、今日の朝ごはんも昼ご飯もキャベツだけ炒めた野菜炒めが出てきました。


金子のぶおの「楽しい食卓」ならぬ





ひよこ家の「貧しい食卓」ですな(;´д`)



冗談でないところがまた涙を誘います。GW後は毎日お弁当を作ってます。私にしては凄い快挙!!

結婚してから連日で作ったのは多分初めてでしょう。まぁそれもどうかと思うが・・・


GWは連日ラウンドしたこともあり、やっとベススコ更新ですо(ж>▽<)y ☆


ただ、今までより飛ぶようになって楽になった分セカンドOBの乱れ打ちのおまけつき。

ドライバーでOBだすことはあってもセカンドでOBとかいままでなかっただけにヒヤヒヤしながらのラウンド。

特に左のひっかけが多いタイプなので左OBコースには苦労の連続で、1ラウンドに合計4回もOBが出たのは初めての経験だった。



OBこわい~~~



気持ちのいいくらいドンドンなくなるボールは森へと帰っていきました。

でも、OBが多くてもベススコでたので大満足。早く100切りしたいです。今年中にきれたらいいなぁ~