ゴルフ旅行! | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

ゴルフ旅行!

明日からゴルフ旅行に行ってきます。5月は丁度私がラウンドを始めて1年記念なので本当に嬉しいです。

舞鶴カントリークラブに行くのですが、私が初めて泊まりでゴルフにいったのもここだったので、旦那にお願いして舞鶴にしてもらいました。

確かその当時はラウンドしたことも殆どないままに連れて行ってもらって、とんでもなくたたいてFWが悪い!と怒ってラウンド中にFWを投げた事もあったような・・・

今考えるとゴルフのマナー以前に人間としてどうよ?って気分でいっぱいですが、今回はもうちょっと余裕をもって楽しんで帰ってきたいなぁって思っています。


そろそろベストも出そうな気もするんですが、出たらいいな