暖かい~ | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

暖かい~

月1更新のひよこです


随分暖かくなってきたので練習もインドア以外で行く気分になってきました。

だって寒いの苦手~

旦那に誘われたら2回に1回くらいは行ってるけど、寒いとどうしても体調が悪いような気になってくるから不思議(ノ´∀`*)


コツコツタイプの旦那はついにベストスコアを大きく更新



89です (☆▽☆)キラーン



いいなぁ~ かなりジェラシー

しかも私が熱海で研修している間にベスト更新してました。ちぇ~(#`ε´#)


実はベスト更新の前の週に先生と私と旦那で一緒にラウンドをしたのです。それがよかったみたいでイキナリだもんなぁ~

私はですか??


私は、ハーフを1時間半で回ってクタクタになった記憶と、トリプルバイキングで大満足だった記憶しか・・・

しかも、体重が大増加・・・



太ももの産業革命や~ By彦麿呂


4月は沢山ラウンドの予定が入っているので頑張るぞ~~~~