謀反 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

謀反

先週中ごろから本当に仕事が忙しくて帰りがいつも遅い。

なので、当然ウサギにエサをあげるのも遅くなります。


そしたら、今日ついに堪忍袋の緒が切れたのか、エサをあげに行ったら4回も足を噛まれた!!


もう痛いのなんのって。

手加減なしで噛んでくるし、もう少しで叩きそうになった。

危なくDVです。


今まで1回も素足で噛まれたことはないのに、今日は絶対私の足を狙って噛んできたとしか思えない悪ウサギっぷり。

おかげで足に2つも穴が空いた。


傷ではなく穴!

写真でお見せしたいけど、グロ写真なので却下です。

私のほうこそ噛み付きたい気持ちでいっぱいだわ(-""-;)

可愛い顔してすることはエゲツナイです。ムキ!


ところで、今週はゴルフのレッスンはお休みです。

先生は他の生徒さんと一緒にグアムで合宿です。もぉぉ~~本当に羨ましいのなんのって。

毎日ゴルフ。しかも南国で。レッスン付き。

なんて豪華な毎日なんでしょう。

きっとみんな焼けて帰ってくるんだろうなぁ~ 一度でいいから海外合宿に参加してみたいひよこなのでした。