久しぶりに二人で練習 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

久しぶりに二人で練習

久しぶりに旦那二人で練習に行ってきました。

でも、例の教え魔のおっさんがいたところなので本当は凄く行きたくなかったo(TωT )

旦那はどんなおっさんなのか、楽しみにしていたみたいだけど、結局いなかったです。

私が思うに平日休みの人だね。


今日はアイアンを中心に練習して右にラインが出せるように練習してきました。

昔は、旦那に何か言われても絶対素直に聞けなかったんだけど、明らかに旦那のほうが上手くなった今素直に聞いておりますw


今のところ、「うわ!めっちゃ気持ちよく当たった!!」って時は、大体左にひっぱったとき。

でも、めちゃめちゃ気持ちいい~( ´艸`)

旦那曰く、「そのうち、真っ直ぐ当たってもそれくらい気持ちよく当てれるようになるよ」と。


ほんとかなぁ~

早くそんな日が来ますように(^人^)