暑すぎる!!!! | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

暑すぎる!!!!

当初の予定では、少し観光してから帰ろうか??って言っていたけど、久しぶりに旦那の実家におねーちゃんやおにーちゃん家族が帰ってくるので、早めに帰ることに・・・


って、暑すぎるので多分何の予定が入ってなくても観光なんてできませんから(/TДT)/

暑いのなんのって、車の温度計?で見てみると44度・・・・





体温異常・・・・




こんなに暑かったらどんなにクーラーかけてもそりゃ効かないわなぁ~


あんまりにも暑かったので、本当は帰るつもりはなかったけど一旦自分の家に帰ることに。

植物もウサギもぐったりです。

そりゃ~こんだけ暑かったらテンションも下がるでしょう・・・


明日はラウンドなので、ちょっとだけ二人で練習に行ったけどボールに集中できないくらい暑いのなんのって。

どんどん水分とるんだけど、全くトイレに行きたくないくらい暑かった~




早く台風来て~~~~~