レッスン日記 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

レッスン日記

今日は、珍しく午後からレッスンに行ってきた。

いつもは、午前中に行くんだけど、今日は朝起きれなかった為お昼からに変更。


今日は、ティーアップしたボールをアイアンで打つ練習を前半はひたすらした。

もっとヘットスピードを上げるためには今まで以上に思いっきりヘッドを振り抜く必要があるけど、地べたに置くと私がダブルのを怖がるのでティーアップしたボールを打つことに。

グイングイン振ることが出来るけど、綺麗に当てるには難しいです・°・(ノД`)・°・


新しくなったビデオでスイングを撮影してもらって見てみたら・・・



「すごいなぁ!!!!!!! みてみて、ひこよさん。すごいと思わん??」


「何がですか?」


「この二の腕の揺れよ。マジすごいって!!!」



「(怒)」



そりゃ~今度のビデオは前のビデオより鮮明に写るから、私の二の腕のプルンプルンもバッチリ写ってますよ。


でもね・・・




見るとこちゃうやろ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ




そんな私は、ラウンドした後のエアーをふくらはぎに当ててブヨンブヨンさせるのが大好きです(o^-')b