夏休み2日目 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

夏休み2日目

この前、岩盤浴に行ったらあまりに暑く、誰もいないだろうと高をくくって


「あつい~~~ あつい~~~」と叫んでいたら、なんと私他4名もいたひよこです(/TДT)/


きっと、他4名は私の事を「暖かくなったら増える、ちょっと頭のぬるい人」と思ったに違いありません。



さて、日曜日のラウンドで大変なことになりました。世にも恐ろしい3色焼けです。

グローブで日焼けしてない部分。

七部袖で半焼けの部分。

そのどこにも属していない部分。


腕



これは女子としていかがなものなのかと・・・


さすがに帰ってきたその日に「この美容液でその日の紫外線をなかったことに」で売りの美容液をつけてみた。



結果






焼け石に水(´□`。)





やっぱり、化粧品でどうこうできるレベルでないよなぁ~

虫歯が出来てから歯磨き頑張った気分・・・

意味ない~~~