買ったぞぉ~ | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

買ったぞぉ~

今日は、ついにゴルフウェアを購入~~~~~♪

あややちゃん とお揃いにウェアになるかも?と思いながらレインウェアを探しにいったのですが、お目当てのキャロウェイはなくてナイキのMのみ・・・




しかもびみょーーーに大きいので困っていたら、店の人がMIZUNOのレインウェアを持ってきてくれました。

若干小さくて色も薄めのピンクで可愛いです。

ミズノ


これで土砂降りになっても大丈夫ですv(^-^)v



買ってその足でレッスンに行ってきました。




先生に「今週末に備えてレインウェア買ったよ~」って報告





「何言ってるんですかぁ~ 日曜日は雨降りませんよ」






マジっすか???(゚ロ゚屮)屮




そりゃ降らないほうがいいけど、でも折角買ったのになんか雨も気を利かせて降れよ~って気分です。

昨日の天気予報までは雨だったくせに・・・


この数日間探しに探し回った私のこの努力は一体なんだったのか・・・


とりあえず、陽の目を見る日までレインウェアは待機です。



問題は、私も旦那も恐ろしいくらいの晴れ女・晴れ男であることです(θωθ)/~