初めて生まれた闘争心 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

初めて生まれた闘争心

先週末ショートコースを回ってきました。

結果は私103

旦那72









・・・








めっちゃ悔しぃぃぃぃ~~~




二人で同時に始めたのに、私は前回ったより10くらいは叩いているにも関わらず、旦那は回る度にベストスコアを更新しています。

正直このとき初めて本気で悔しいと思ったのです。

普段から、あんまり闘争心があるほうではなく自分が楽しんで出来ればいっか♪

っと思っているのでゴルフに関わらず本気で努力するということがなかったのです。

練習もやっているけど旦那より真剣さもなく「わーい。いっぱい飛んだ~(ノ´∀`*)」くらいの勢いだったのでよくよく考えても旦那より上手くなる道理がないわけで・・・


でも、こんなにも差を見せ付けられるとさすがにムカムカ~~~~!!ときましたヾ(。`Д´。)ノ


頑張るのです!! あれから本気モードになり毎日練習中です。

「めんどっちぃなぁ~」

っと思ったらしていなかったパットの練習も毎日朝と晩してるし、今までになく真面目に練習中

これで、今週末上手になってなかったらグレてやる~