コンペに向けて | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

コンペに向けて

まだまだ先だったなぁ~ と思っていたコンペも来週になったので、ちょっとドキドキしてきたひよこです。


昨日旦那と先生の話をしていたら、旦那が


「先生こんな感じになってたで~」と絵を描いてくれました。


旦那描く先生↓

先生


うぅぅ~~~~ん




似ているようで似てない。先生の名誉の為に弁解しておくと、先生は白髪ではありません( ´艸`)

これで見るとじーさんのようです。


でも、先生は本当に老けてみられるのです。私も初めて会ったときは35~38歳くらいかと思いました。


しかし、まさか私より年下だったとは・・・


この前もジュニアのお母さんから先生にメールが入って「息子から年齢伺いました。びっくり致しました」と書いていたので


私が先生に


「25歳くらいに見えましたか??」って返事書いて~~~ってお願いしておきました(*゚∀゚)=3

先生も「それいいねぇ~」って返事書いてましたが、きっと返事をもらったお母さんもさぞかし困ったことでしょう。


みなさんのレッスンのコーチはどうなのでしょう??

年相応ですか??私は今で二人目なんですが、実年齢より年が高く見える人ばかりでした。


さてさて、練習はそこそこ頑張っています。今日からは車からパターも持って上がってきて練習します。

もしかして、車にゴルフセット積みっぱなしって我が家だけでないですよね??