リストターン | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

リストターン

先日ゴルフのレッスンの行ってきました。

もともと行くつもりはなかったので、スカートのまま行くことに。多分先生怒るやろなぁ~と思いながら行くとやっぱり




「えぇ~~~ スカート~(◎`ε´◎ )」




あからさまに嫌な顔されました(笑)


スカートと言っても、そのままコースでてもおかしくないようなスカートでしっかりスイングもできます。




「レインウェアの下もって着てないの??」



と言い出す始末・・・



と言うか、レインウェア事態持ってないんですけど・・・

それより、あなた先週は



「雨の日わざわざコース回りたくないよなぁ~」




って力説していたのは誰だ~(`(エ)´)ノ_彡






で、なんでスカートがダメなのかと言うと









「スカートの女の人は嫌い」




だかららしいです





・・・・  ヽ(`Д´)ノ



なんて私並にワガママな理由なんだ!!



とりあえず、強行突破でたわ言は無視ししてレッスンしてきました。



今回は、私だけ徹底的にリストターンの練習をしました。あまりにも出来ないのでリストターンした状態でスイングの練習もしました。

自分ではしっかり出来ているつもりだったのにちょっとショック・・・

他の人より大分タイミングが遅かったみたいです。レッスンを始めてからかれこれ10ヶ月も経つのに今頃こんな事を直されているのって私だけじゃないのかと思う。


ちゃんとしたタイミングでリストターンが出来なかったら電流が走るような機械が欲しいです。