久しぶりに泣いた | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

久しぶりに泣いた

学校のほうも卒業式が近づき、最後の課題提出に向けてバタバタムードが漂ってます。

今日で最後の授業のあったクラスは、1年のころから本当におバカ集団で、授業の初めには「お菓子たべるな。ジュース飲むな。教科書広げて」と毎度毎度言わないといけないくらい手のかかるクラスで、期末試験はダントツで成績が悪く、検定試験に至っては、他のクラスが9割以上取れる検定でも6割弱というバカっぷり・・・

でも、手のかかるクラスほど可愛いもので本当に好きなクラスでした。
いくらおバカでも、元気いっぱいで素直な子達。


他の先生とも「あのクラスはあのおバカさがいいよねぇ~ バカだけど素直で正直やもん」といつも言っていたのに・・・





だまされた!






キィィィィ!!






ほんとにわかったときには噛み付いてやりたい気分でした。ウガーーーー!!




絶対出さないといけない提出物をコピーしてたんですよね。 他のクラスならいざ知れず、このクラスでコピー事件があったのは結構ショックでした。

あんなに好きだったクラスがその件以来ちょっとイヤになってしまった。




だってだって、バカで嘘つきって救いようないじゃんかよぉ~




担任の先生に報告したら大事になるので今日の授業の最後に「コピーした人は提出期限までに出しなおして欲しい」と話をしたとき、泣いてしまった。

生徒の前で泣いたのは初めてだと思う。
自分でも悔しかったのか、悲しかったから泣いたのかよくわからないけど・・・

人前で泣くのはちょっとかっこ悪かったです。


そんなわけで?

全然関係がないと言えばないんだけど、チョコレートを大量購入しました♪

バレンタイン用に購入という名目ですが、私が食べたいから購入です。

私のお気に入りの紅茶のお店マリナ・ド・ブルボン で購入

去年から買い始めたんだけど、私が食べた中では一番美味しい!!ちょびっと割高だけど、1粒500円とかまではしないので、それに比べたらお安いのです。

nama

3種類あるけど、全部美味しい~ 

ついでに、バレンタイン企画の紅茶も出ていたので購入。名前がロミオ、ジュリエットです。

どっちか一個でもよかったんだけど、一つだけ買うのも縁起が悪いような気がして、二つとも購入しときました。

jyurietto romio

ちなみに、バレンタインまでチョコレート待ちきれないんで、今日食べる予定