すっかりご無沙汰してました・・・ | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

すっかりご無沙汰してました・・・

すっかりご無沙汰してました。 

年末に向けてバタバタしておりました。


理由は


年末納期の仕事をすっかり忘れていました。この前お客さんからメールをもらって、あわててやった次第です。情けない・・・

しかも、その仕事もらったのは8月の話・・・

そんな難しい仕事なのか?っと聞かれてると、全然難しくなんてないです。本当に簡単なデータを打ち込むだけの仕事です。そんな仕事ほど「まぁ~これくらいなんとかなるわ」と思って後回しにしてしまった。

私はどうしていつもこうなのか自分でも嫌になる時がいっぱいです。

この前の秘書検の試験も、結局やったのは2日前からで前日は寝たのは2時間程度。

試験当日は、ウサギのような目で受験しました。

今回の仕事も大急ぎでやらないと、もって行く時間まで間に合うか間に合わないかの瀬戸際なのにもかかわらず、たこ焼き食べならとりあえず、ヤンマガ読んで、すっきりしてから仕事を始める私・・・


しかも、ヤンマガは好きな話は2回も読み直す厚かましさ。


このいい加減な性格は、1月にボードに行く変わりに山に行って滝にでも打たれないと治らないような気がします。



全然関係のない話ですが、昨日家に帰ったらマンションの建設業者?から「うちの物件と姉歯建築事務所とは何の係わりもないので、ご安心ください」という紙が入ってました。


姉歯さんといえば、昨日の証人喚問で「初めて偽装物件を作ったの1998年頃のマンションで・・・」と。


旦那は「違う。違う。初めての偽装は頭だよね」


不謹慎をは思いつつ笑いが止まらなかったです。


aneha