やってきました!! | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

やってきました!!

ついに今日注文していたものがやってきました。


その名も



ラテラルサイトレーナー

ラテラル






以前グレッグさんのプログに書いてあった、ラテラルがどうしても欲しくなり、オークションで買っちゃいました(ノ´∀`*)


前からどうしようか迷っていたのですが、グレッグ さんもおすすめしていたので、ついついポチっと。

今まで沢山通販で、健康器具を買っているので旦那は絶句していましたが、今度こそ続く!!・・・と思います(*゚∀゚)=3


さてさて、届けてくれたのはいいのですが私が非力だと勘違いしたおっちゃんが、玄関まで荷物を運んでくれました。






おぉぉ~~~~ぃ  やめてぇぇぇ(心の声)






玄関のいたるところに   



大家族かってツッコミがはいるくらい玄関が靴があってラテラルを置くスペースがないです・・・



おっちゃんも絶句・・・




仕事から帰ってきたばっかりだったのです、身なりも化粧もバッチリだっただけに、きちゃない玄関が余計に哀愁を漂わせたに違いない。




穴があったら入りたかった。゚(゚´Д`゚)゚。



気まずーーーい空気の中しっかりと受け取りました!! とりあえず今からつかってみます('∇^d)

    ついでに靴も片付けます(*´ェ`*)ポッ