ゴルフレッスン 8回目 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

ゴルフレッスン 8回目

先週の金曜日、レッスンに行ってきました。テスト前だったので、本当は行くか行かないか結構まよったんですけどいっちゃいました (*≧m≦*)


だって、ゴルフヴァカだから(≧▽≦)/


しかも、みっちり4時間練習やってきたぞ~~~



いまだに、トップが多い私は、インパクトのときにちょっ手の三角形が崩れてしまうようで、

今回は徹底的に矯正されました。

またもやガッチリ縛られて・・・


自分でも分っているんですが、私の場合ダブルのがめちゃめちゃ怖いんですよ。

ガーーーーーンって当たったらめちゃめちゃ手痛くないですか??

それが怖くて怖くて、無意識に手が縮むようです。 なので、手をガッチリしばってもらって

手が縮まないように矯正。


ガッチリ当たっていい感じです♪


今日は、40代の男性の方がきてらして、前でガッツリ打ってました。凄い気迫です!!


ハフ!



ハフ!



と言いながら、凄いスイング。 



「暑いわ~」としきりに言っています。

「40代なんで体力ないですわ~」と言いながらも、すごい気迫。


一方私・・・


100球打ったらジュース飲んで私のほうが、「40代からのゴルフ」になってます。


しかも先生に

「センセ~ いつになったらここの自販機ホットはいるんですか~?

めっちゃ寒いんですけどぉ」



他のメンバー「寒い??」


「・・・ここで寒いからホットくれって言ったのはひよこさんが始めてです。しっかり練習してください」



(´-ω-`) だよねぇ



なので後半戦は燃えましたわ!


後半戦はアプローチ&パットです♪