ゴルフウェア | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

ゴルフウェア

もしかして、11月に初★デビューするかもしんないと思ってから急に心配になったのがゴルフウェア。

ゴルフショップに寄るだびにチョコチョコみているんだけど、みなさんどのようなウェアでプレイされているのでしょう??

一度もラウンドしたことのないひよこは凄く知りたいのですo(゚◇゚o)?

ゴルフの女性サイトを見ていたら、こんなウェアがオススメであったのだけど、ほんとうにこんなラフな格好でも可なのでしょうか(・_・?)


上 下 ぼうし



凄くかわいいんだけど、いつもの普段着とも全く変わらないような気が・・・

パンツかスカートかも悩むところです。

ここまで書いててほんとにしょーもない悩みだなぁ~とちょっと恥ずかしくなってきた モジモジ(。_。*)))


とりあえず、今年はスズメ蜂が大量発生しているので、黒の服だけは着ていかないようにします w

虫自体大嫌いなんですが、その中でもハチは私に危害まで与えようとするので、『虫嫌いランキング』の中でもかなり上位をしめています。

昔私の自転車にアシナガ蜂の巣を作られたことがあって、自転車で会社に行こうと思って自転車のカギを外していたら蜂20匹に包囲された経験あり。

スズメ蜂のあの配色からして危険な香りがプンプンします。あんな原色のオレンジが地球上の生物とは思えない。

私が考えるに、虫は火星人です。

砂漠の星からきたから甲羅が硬いんだと思う。


オバカな質問で質問で申し訳ないですが、よかったらみなさんどんな格好でラウンドされるのか教えて下さい(*・人・*)




クリックしてくれたら嬉しいです→にほんブログ村 ゴルフブログへ