せ・・・背中が痛い!! | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

せ・・・背中が痛い!!

その激しい痛みは突然私は襲った。

「うがっ!!・・・ 痛い・・・」

なんじゃろりゃ!!!!(BY 松田優作)


冗談はさておき、生まれてこの方腰痛なんて経験したことのなかった私は、てっきり内臓の病気だと思った。とにかく、午後から痛くなりはじめてそれからはジェットコースター並に痛さはましていく一方。

なんとか家に帰って横になったものの、痛みはとれるどころか寝転んでも痛い始末。


「きっと盲腸に違いない!!」そう思った私は痛さをこらえて病院に直行したのである。とにかく痛いことを先生に訴え、色々検査をしてもたったが、盲腸でもなく胆石でもなかった。

※先生本当にすみません。まさか腰痛だと思わなかったので、迷わずクリニックに直行でした


痛み止めを飲んだこともあり、次の日には随分楽になりこともあろうにその日にゴルフの練習に出かけた訳です。

今度は本当に寝ることすら出来ないくらい痛くなり、ようやく腰痛??と思い始め、「たけしの本当は怖い家庭の医学」に続くわけです。←昨日のプログ参照

TVの診断では骨髄終止症候群と言う聞いたこともないけど、聞いただけで恐ろしそうな病気で本気で診察してもらうまではチワワ並みに震え正直仕事どころでなかったです。

結局ただの炎症だったんだけど、つくづく自分の大げさ加減にあきれ返りましたヽ(;´Д`)ノ


でも、一回整形外科に行っただけであんなによくなると思っていなかったので本当に感激であります。

しかも、昨日お世話になった整形外科は新しく新設された病院で、待合室にはコーヒーが置かれ、なんとリハビリルームにはウォーターベットのマッサージマシンまであるエステチックな病院でした。

ウォーターベットのマッサージは自分の身体にそって水流でマッサージするので最高に良いです!


ここまででやっと、昨日の話に追いついたので明日からはリアルタイムでプログを書きますね。

ついでにレッスン3回目も行ってきます♪

えっ??いいのかって?? とりあえず痛くなかったら行っていいと許可をもらったので大丈夫!・・・なはず(笑)



クリックしてくれたら嬉しいです→にほんブログ村 ゴルフブログへ