そして今の先生との出会い | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

そして今の先生との出会い

私の大好きだった先生が辞めてしまってから今の先生にお世話になることになった。

今度の先生は私より一つ年下の先生。 第一印象は若いなぁ~だった。

ノリも見た目も ( ̄ー ̄)


凄く面白い先生で、前の先生とは教え方も雰囲気も(性別も (^◇^;))違ったけど、わかりやすいのは同じで楽しくレッスンを受けることが出来た。


今回直してもらったポイントはフィニッシュの練習。今まで腕を折りたたんで終わっていたのを右手は伸ばして、左手を回転させて、最後まで綺麗な三角形の形になるように何度も教えてもらった。

右手の動き、左手の動きを念入りに練習しビデオで録画してチェックしてもらう。

自分では出来ているつもりになっていても、画像で見ると自分が出来ていない事がよくわかって自分でも嫌になる。そうです。私はめちゃめちゃドンクサイのです。゚(゚´Д`゚)゚。

普通の人が1回で出来ることでも私は3回はかかってしまうし、運動神経もないから上手に出来ない。


「ごめんなさい。どんくさくて・・・・」と先生に言うと

「うん。確かにヒヨコさんはドンクサイ。ドンクサイけど一生懸命なんので大丈夫です」と言われた。


やっぱりドンクサイと思っていたんだ(笑)  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


まぁ自分で思うんだから人から見たらかなりのドンクササだと思いますわ。ハハハ (つд⊂)エーン


まぁ、でもある意味思ったことをはっきり言ってくれる先生なので、褒められたときは(たまーにね)嬉しいさ♪

こんな私がコースデビューできるのは一体いつの事なんでしょ?


やっと、今週までプログが追いついてきました。明日は、練習が祟って腰痛になったお話。実は今日整形外科に行って参りました。なんでかと言うと、普段「たけしの本当は怖い家庭の医学」 は本当に見たら恐ろしくなるので見ないことにしているんだけど、たまたまチャンネルを変えたときに「その時・・・私はただの腰痛だと思っていたんです・・・」と言うせりふを聞き結局見入ってしまって今日の通院に相成るわけですヽ(;´Д`)ノ

めっちゃ怖かったです。はい・・・


詳しくはまた明日(*^ー゚)/~~


クリックしてくれたら嬉しいです→にほんブログ村 ゴルフブログへ