きっかけは・・・ | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

きっかけは・・・

そもそもゴルフを始めようと思ったきっかけは、夏になにもすることがなかったから。

冬は暇さえあればボードに行くんだけど、夏は雪がないのですることがなくて困る。

一昨年はスロットに(これまた不健康になった)、昨年はボーリング(全くうまくならなんかった)をしてみた

もののそんなに面白いと思えず、ダラダラする毎日。


「ゴルフでも始めてみようかなぁ~」


そんな単純な思いからゴルフを始めてみることにした。

道具は、私はネットオークションで安い中古を購入(なんとハーフで2000円で落札♪)、旦那は5万くらいの

クラブを調達し、いそいそと練習場へ!


「あれ?」(スカ)

「あれれ??」(もう一回カラぶり)

「アギャ!」(めちゃめちゃトップ)


思っていたより相当難しく、殆ど綺麗に当たることもなく終了|ι´Д`|っ 

旦那はあんなに渋っていたにもかかわらず100ヤードくらいはバンバン飛んでいる・・・

うわーん 。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなにみにその時の最高飛距離は30ヤードでした('∇^d)


はじめての打ちっぱなしは、悉く自分がドン臭いことがわかった。