来月宮古島に行くことになりました~
さっそくガイドブックを買ってきました。
沖縄方面は一昨年くらいに仕事で鳩間島(西表島の上くらいにある離島)に行った
ことがあるだけなので、今回2回目です。
何故この時期に宮古島???
それは分かりません・・・
友達が宮古島でのんびりしない?って言うから一瞬考えて「行く行く~」って
言っちゃったのです。。
でもよく考えたらこれからクリスマスコフレの季節ですよーっ!
宮古島まで結構お金かかる。
うっかりアジアの方が安いよ、免税店あるし…
でも楽しみだからいいのです。
欲しいクリスマスコフレも諦めないぞーっちょっとくらい食べなくても死なないもん~。
まぁ、まだ何買うか考えてないけど…
そんな私を見た神様が「この子はちょっと(頭が)足りない…、可哀想に」
ということで、こちらが当選しました~
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C.セラム&クリーム
@コスメモバイルで当たりました。
セラムが当たりました~ってメールをいただいて、クリームのサンプルも欲しいなぁ
って図々しいことを考えていたら、なんとっ!一緒にいただけちゃいました
なんで私のお願い分かったの~???ってちょっとびっくり、でも嬉しいです。
セラムは以前サンプルを使ったことがあって、とってもお肌に合ってたので
使うのが楽しみです
神様、仏様、コスメの神様、@コスメ様ありがとうございました。
宮古島楽しんできます~。(って来月ですが…)