どうも

アラフォーです😂





昨日は




5歳と360ヶ月の



誕生日でした^ ^









松坂屋で



お惣菜たちを



買い漁って





獺祭のスパークリングと




日本のブドウのスパークリングワインを買って




ケーキもぼくの好きなグラマシーニューヨークで買って





最高の夜にしました^ ^






ディーンアンドデルーカの



黒トリュフポテトサラダが



いちばん好き😊✨w








きのうはトリュフポテトサラダに



おうちのトリュフオイルをかけて



トリュフの威力120倍増しで食べました^ ^w





トリュフポテサラあれば一生酒飲める🥂w





おかずを食べ終わったら




中トロの巻き寿司で締めて





ケーキという







明日世界が終わるんか?ってくらいの







贅の限りを尽くしました😂w













35歳になって





魂が丸くなったのか





何かと感動して涙腺がゆるゆるなワタクシ(^^)w





25歳の時は赤ちゃんの時以外泣いたことないとか言ってたのに😂w






子どもが生まれると、人間変わるんかな?w






今は子育てをメインでやりながら





中華料理屋で働きながら





ネイルサロンの事務、経理、etc 





ネイル以外の仕事をやりながら




そして





内臓脂肪が気になりながら





最近は健康のためにプール、ジムで筋トレ




市のプールとトレーニングセンターで内臓脂肪を蹴散らすことに精を出しております😂






なんせ


夜ご飯で



米500gとか(1合半)ふつうに毎日食べてるし、




なんならラーメン特盛&大盛りご飯&唐揚げ




みたいな日々を過ごしてますので





それに加えて、




ウイスキーを1ショット45ml✖︎3〜4杯が基本で




最近は、ビールからの日本酒をロックで3〜4杯飲んだり





上の食事をしたあとね!^ ^w






それで太らないのは難しいやろ?^ ^w





ということで内臓脂肪ちゃんも





着々と溜まっていき(体感と目視的に)





ずっとサボってた運動を再開😂







サボる前は



基本HIITをメインでやってたんだけど、




HIITを再開するのはなんか億劫で





それならプールで平泳ぎ&クロールで1〜15km泳いで

有酸素で攻めてやろうかと(^^)w





からの




ジムの日はベンチプレス、腹筋、レッグプレス、懸垂





慣れて来たら、デッドリフト、スクワットを追加して






健康を維持してやろうと意気込んでおります😂w






ジムの後は




岩盤浴3時間&サウナ3セットで






脱水して







高校卒業時の体重より10kg以上も増えた事ないから






高校卒業のときは60kgくらいで



17年間



基本は65kgで




デブの時は69kgって感じかな^ ^





今は67kgなんだけど、





お腹のミニポッコリが気になり始めて





歳を痛感😂






たくさん食べてたくさん酒飲めばそりゃそうなるんだけれどもw







見て見ぬふりをずっとしてて、






やっと重い腰を上げました😂w






35歳からはマッチョパパで行かさせていただきます😂ww








2年前↑w




まだ健康的な肉体だった😂





これを取り戻す!😂








ではまた!!!