ヒヨコ休日 | ピヨコ日記 ~11歳年上の旦那さんが大好きな奥さんの日記~

ヒヨコ休日

今日は朝早く、ヒヨコちゃんが家に帰ってきて私と入れ違いの生活でしたガクリ

・・・ちょっと寂しいですあせる


でも、私の仕事中にヒヨコちゃんがおうちにいるって


・・・なんかいい感じですドキドキ

専業主夫って感じですラブ

(全然違うけど)






ヒヨコちゃんメールを送ってくれましたラブラブ


うんちゃんとお昼寝のようですにゃ

今日はじっくりと疲れをれを取ってほしいなぁ得意げ


会社の帰りに、ヒヨコちゃんが駅まで迎えに来てくれていたので

おすしを食べて帰りましたナイフとフォーク


昨日お仕事を頑張ったヒヨコちゃんへのご褒美ですニコ