一度書かなくなると

すっかり書かなくなっちゃううーん

久しぶりに管理画面を開きました!



最近のあれこれは…


植物に癒される日々

バジル、いちご、トマトを栽培中🍅


少しずつ少しずつ、

日々変化をする姿をみるのが

楽しいです♩


姿は見えないけど

たしかに感じる虫の存在🐛

がみえるのも、怖いけど楽しい。



それから、

パンやお菓子作りもボチボチやってる。


こちらは、

『今ココ』に集中できるのが好き!

不安定になったらレッツクッキング。


市販のお菓子も

たっぷり食べてます!笑



お金はナイ…

けど、ナイなりに

お金を使わず楽しく暮らすにやり

を頑張っております〜。


(といっても、

そんなに頑張らなくとも使わない…笑)



ご縁があって、

私もちょこっと働いています♩

こんな感じに…!ぶー


無理のないように
私も夫も穏やかで過ごせるようにキョロキョロ


今はお金を貯めて、
また旅行行くぞーー✈️!
一休.com