気づいたら1週間以上書いてなかった…


悲観は、感情🌀
楽観は、意思💫

この言葉を繰り返す日々です。
そうでないと、
悲観が溢れ出してしまう。。
負けてしまいそうになる。。。

こちらはいつかのハイアットリージェンシー横浜
素敵なシャンデリア 美しい〜



自分を本当に救えるのは自分だけ
だと思っているので、
意思はとても大切だと思います。

思うだけなら、タダです、、、
つまり、全然できません😂😂笑



2000円くらいのトーストサンド
とてもおいしかった…ホテル大好き…


コロナウィルスのあれやこれや
お豆腐メンタルなので、
度々、随分と堕ちています。。

直近の私は

まともなご飯が食べたくなくて
パンやラーメンばかり食べてる🍜

お風呂に入ると、
そのまま1.2時間出れなくなる🛀

廃人ー!真顔

サンドイッチも美味しかった〜…
また行きたいなぁゆっくりしたいなぁ



鬱々ジメジメしております。。
なんか、どうしても
元気が出せない。。。キョロキョロ

そういう時もあるよねぇ
と思いつつ、シンドイなぁーって感じ


元気にならなきゃって思うと
さらにズーンとなるので、、、
あまり気負わず、とりあえず息しときます。


どーーしても元気がない時は、
息してるだけ 居るだけで100点よおねがい
と自分に言ってあげましょう。笑


見にくいけど、メニュー
ハイアットリージェンシー横浜
ロビーラウンジです。
とても素敵でした!
素敵な空間に行けば、元気になるかな〜笑