ひとつ、
とても大きな決断をしました。

その決断で我が家はまだまだ暫く
コロナ大打撃の家計となります。
そして、これから先も分からない…。ヒィ

お金か?それ以外か?
大切にすることを沢山考えました📚
…どうなんでしょうね。


ハッキリとした答えは出ていませんが、
今回はお金以外を選びました。たぶん。

2人暮らしだからなんとかなるかな…
と気楽な気持ちと、
私も出来ることをしないとな…!
と引き締る気持ちです。



みんなが、自分の好きな仕事を
安心して行える社会になって欲しいな。



とりあえず、私は職探しですニコニコ
良いご縁をgetするぞー!!


色々、願うのはタダですから…

ヒヨコヒヨコヒヨコ


今更ながら。
↑楽天お買い物マラソン購入品

富士ホーローの容器です🍓
いちごキッチンというお料理教室と
コラボした商品みたい。

いちご柄&鮮やかな赤がかわいい♩

へたおやつのレシピには
ホーロー容器がぴったりなので使えるー♩

沖縄で買ってきた、
オキコラーメン🍜

りんごと同じくらいのミニミニサイズ
チキンラーメンほど濃くなく、
とても美味しいラーメンです♩

クイジナートの
ノンフライオーブントースター

冷凍ポテトがあっという間に
ノンオイルでサクッとできちゃう照れ
めちゃくちゃ良いですーーー!!