楽天お買い物マラソン購入品
その②です。

クイジナート
ノンフライオーブントースター
@楽天ビック

欲しいな欲しいな…と気持ちを温めており
ついにgetしちゃいました(*´꒳`*)🤎

パンやグラタンはもちろん、
ノンフライでポテトや唐揚げもできる!
お惣菜などの温めなおしも上手に!
がウリの商品です。

前からみると普通ですが、
奥行きがとても深いんですよ…!笑
良くも悪くも。。笑

ビックボディに1番、購入を悩みました…
が、案外シックリ収まりましたニコニコ

というか、収めました!
欲しいものがあるなら、、
それが気持ちよく家に居られるように
まずは片付け&不用品処分をする!!

…なんとなくですが、心掛けています。

早速、パンを焼いてみました♩
手作りパンで切り方に厚みがあるからか、、
MIDで焼いても焼き色は付かず。
でもちゃんとサックリはしました⭐︎

DARKモードだと、サックサクー!
これこれー、久しぶりに家で食べれたー笑

…というのも、今まで使ってたトースター
ほんと全然焼けなくて。。
↓見た目はとっても可愛いんですがね。
小ぶりなサイズも良かったんですが、、
大分汚れてきたし、選手交代ですニコニコ


なんでもエアフライは、
フライドポテト好きにもってこい!
らしいですニヤリラブ
色々試してみるのが楽しみだ〜

母や姉がエアフライヤーを持っていて、
すごいっ楽しいっと盛り上がっているので
私も仲間入りしたいと思います照れ

(じ、じつは、このオーブン
エアフライ本当便利で良いから!と、
母が買ってくれました😭😭
自分たちでは暫く買えなかった予定、、😭)

↑楽天お買い物マラソンの時、
2500円分くらいポイント付きました!