思い付きで作った
アップルクランブルー🍎!

ものすごく、食べかけ

これがまた美味しかった!!
6個398円のりんごが優秀だった。甘いの。
甘味は、クランブル生地に
甜菜糖15gのみ!

冷たいアイスもバニラソースもなく、
まんま食べましたけど、美味しい🍎

甘いもの・フルーツが苦手な夫にも好評。

レシピ覚書

①バター50g、甜菜等15gを鍋に入れ、
 弱火で溶かす
②豆乳50ml、オートミール25g、小麦粉25gを
 入れて数分混ぜる(弱火のまま) ok!
③りんご2個、皮付きのまま小さくカット
④りんごを耐熱皿に入れ、
 シナモン小1くらいを振って混ぜる
⑤りんごの上に②を入れて、
 200°に余熱したオーブンで35分くらい焼く


*オートミール、私はミルサーで砕いた
*薄力粉使ったけど、次は米粉にしてみよ


…りんごタルト、
ほんと、いつ作るんだろう🙄笑

それから、もうすぐバレンタイン
なにつくろうかな〜
ヘルシーなのにするか…
ガッツリお菓子にするか…!🤎

悩む時間も、楽しいねぇ😚