3連休中日
今日もまた気分転換に🍪

混ぜて伸ばしてそのまま焼く。
ワイルドなクッキーを作りました♩

焼き上がり〜!!
炒りごまが良い味を出しています。

卵も乳製品も使わない。
洗い物も少なく楽。

テキトーに割って保存。
今夜のおやつです照れ照れ

レシピは、またまた『へたおやつ』
気兼ねなく作れて、
身体にも悪くないおやつ。
おうちおやつに良いレシピ本です。
買って良かったー!!

私は、RICAKOさんの
YouTubeで知り、購入しました。


このブラウニーが美味しくて🤎

ヒヨコヒヨコヒヨコ

クリスマス・お正月グッズ
しまいました。

既に下げてはいたものの
まだしまいこんではおらず。
出雲のトウガラシしめ飾りは、
次の年以降も使っていいんだって。
牛の飾りだけ、外しました🐄

我が家は鏡餅も、木です。
今年は買うものないなぁ…?
お正月の準備が楽になり嬉しい。笑



ぼーのmy Pick

Amazon(アマゾン)
第1話