リモートワークの夫、
私のお迎え(最寄駅まで)が
日常唯一の運動です。

昨日、お迎えにきてくれたものの
なーんかテンションが低い…キョロキョロ

聞くと、
『俺、デブかなぁ、、、』と笑い泣き
いきなりどうした…。笑
と思いながらさらに聞くと、、

健康診断の結果、
中性脂肪の値が500over

労務さんから
再検査&産業医指導のお知らせ
があったんだとか。。

本人的には、
『体重増えてるとか、分かってるもん』
と捻くれ気味なのですが…
私はとても心配ですショボーン
心配とともに、深く反省。

マックや揚げ物のお惣菜、
ピザやお弁当…
そんな食事多いからなぁ。。

食生活の見直し、していきます!!
(食生活見直しTwitter開設したw)

あとは、運動ですねぇ
それから、再検査で
大病が隠れてないことを祈るのみ。

タイムリーなことに、
ちょっと前から読んでる本。
アーユルヴェーダの食事方法が
書かれていて、参考になりそうニコニコ
ちゃんと読むぞー。
(この本についてはまた別途語りたいww)

今日は気分転換に
ベーグルつくりを🥯♩

蜂蜜を入れて照りを出す〜

ムチムチかわいい
成形が難しく、ほぼ穴ができない笑

おやつ
緑茶と羊羹🍵
久しぶりに温かい緑茶飲んだ

羊羹は、コレ。珍しい味
関西空港で買ったような…
実は少し賞味期限切れてた。


ゆったりする日を楽しもうー♩

ぼーのmy Pick

Amazon(アマゾン)
第1話