一昨年ゆるりとはじめて、
昨年わりと積極的に使ったメルカリ。

着ないのに手離せない服や、
絶対不要な謎のコレクションなど…
断捨離に一役買ってくれておりますニコニコ

昨年は結構売ったなー!と思い、
どれほど売上があったのかみてみました♩


年間総売上は…
4万4716円でした(^。^)


売れた方なのかな、少ないのかな、、笑
振り返ってみたものの、
比較対象がなく分からない笑い泣き

しかし、私は思いましたよ…!
売った商品で1番多いのは、
ファッション関連のもの、、、。
それでも、クローゼットはパンパン👗

今まで、どれだけ買ってたんだー
昨年ほぼ買ってないのになー

というわけで、
今年も引き続きメルカリ断捨離!
積極的に行っていきたいと思います💛

目標は、昨年の売上金を越すことニコニコ


もしまだ使ったことない方、
招待コードで500円貰えるようなので
良かったら使ってください〜!

招待コード→ YZEUHA
↑だそうです。
私も頂ける照れ照れ