仕事始まり。
私は昨日から出勤で、現在2連勤目。
すでにケッコー疲れております照れ
でも、久しぶりの仕事、楽しくもある。

私は体力気力がないので、
家族皆から働くのに向いていない!と
言われているのですが、、、。

お仕事をすること自体は結構好き…ニコニコ
と、自分では思っています。自分では…!

ストレス耐性もないので、ボロボロになることの多い社会人人生でしたがね。。それでも、好きと言える。。多分。。


さて、そんな仕事はじめ2日目。
今日はご褒美に、ゆず蜜を飲んでます照れ
杉養蜂園のこちら私は別府で買いました。
が、ふつーに全国展開していました。笑

500gで1,620円、買えなくはないなー
と手を出しやすい価格かと思いますが

ホットゆず蜜ティーを作る場合、、マグカップに2〜3cmくらいは入れる必要があります。お好みですがそれくらいいれないと、薄い気がする。

なので、500g購入しても
5〜6杯くらいしか飲めないです。

そう思うと、高いような??真顔真顔真顔
でも、とーーっても美味しいです照れ
疲れて荒れた気持ちが、
ふわぁ〜とほぐれていく味です。

お家で贅沢したい時におすすめです〜🍊

そういえば、大分の写真upしてなかった
大分→別府へ向かう時に通る山。

別府で、辻馬車乗りました。
馬の蹄の音が心地よかったです。
馬のパワーにびっくり。そして、賢い。


辻馬車は、神社やお寺に連れって貰える
とても良かったです、オススメです。

といって、明日緊急事態宣言でしたね…
一時しっかりと感染対策をして、
また気兼ねなく経済回せますように。🌟

1日でも早く、色んな人にとって心地よい日々が訪れますように…。🌟

さーて、Kindleで読書しよう。

ぼーのmy Pick

Amazon(アマゾン)
第1話