横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
1番安価のお部屋(スタンダード・ダブル 23平米)レポ
 
思った以上に快適で良かったので書きたいと思います!
 
入口入ってすぐ
クローゼットとキャビネット
キャビネットの上に色々置けて便利でした!
 
クローゼット内に荷物置きがあり、小さなスーツケースや手持ちバッグは置けます。が、普通に大きいスーツケースの場合は部屋に荷物置きを移動させて置く必要があり、その場合は部屋の広さがグッと狭くなり快適度も下がるかと思います…。
私は、片空きの小さいスーツケースでしたのでヨシでした!
 
 
キャビネットのなかには、
冷蔵庫・湯沸かしポット(保温機能付き!)とアイスポット
 
無料の茶葉など
 
グラスなど 個人的にコースターあるとうれしい♡
 
お皿・カトラリー・紙ナフキン
ケーキなどデザートを食べる用かと思います!
 
テーブルエリアはこんなかんじ
23平米という狭さなのに、しっかりした机と椅子が!
このソファチェアの座り心地、とても良かったです~
 
TV下のちょっとした物置も、なにかと使えた~
 
最初に入室した際にセットしてあったものたち
 
インルームメニュー
サービス料&税金込でこの価格はお手頃では…?
(最近、超高級ホテルに宿泊しすぎて麻痺してる…?笑)
 
いやでも朝食込々で3,000円、結構お手頃ですよね…?
 
ベッド周り
右側は一人がなんとか通れる隙間です。
最初は、狭い!!と思いましたが、これがまた落ち着く・・・
左側は一面の鏡です。ちらっと富士山がみえました♪
 
ベッド再度テーブルがありませんが、ベットの上に色々置けるスペースがあり。このランプがおしゃれ。ランプの横にあるのはスピーカーとか充電器とか色々な機能のある物のようでしたが、私は使いこなせず。(というか、説明書すら読まず。笑)
 
お風呂場
バス・トイレ・シャワー一体型です・・・
私はこのタイプが大嫌いなのです・・・・・・・・・
 
でも、全体的にゆったりと配置されていて、清潔感があり、
思ったよりも不快ではなかったです~
むろん、快適ではなかったですけども・・・!笑
 
洗面台が大きい&
下にキャスター付の籠があり使い勝手良かったです!
 
シェラトンのロゴが好きです♡
夫はホテル滞在中に3~4回お風呂に入るので
エクストラタオルを事前申請しておきました・・・笑
 
アメニティもひととおり揃っていました。
シャンプーなどは備え付けで、ボディローションだけここに
 
沖縄マリオットであると思い無かったので、
持参したら今回はあったー!!というプチショック。笑
レモンっぽい香りで好きです~
 
写真は以上となります。
狭いお部屋ですが、諸々の配置や設備が良く、
なんだかんだで快適に過ごすことができましたー!!
 
旅行なんかであまり部屋にいない場合なんかは
この部屋で十分なんじゃないかなーと思ったり。
 

ぼーのmy Pick

Amazon(アマゾン)
第1話