のんびり、ダラダラ…
毎年というか毎日のことながら
ゆっくりしたお正月を過ごしてる🎍

茶葉受けっていうの?
紅茶を注ぐ時に使うグッズ購入🤎

ポットに刺すタイプのものを無くしてしまい(生ゴミと一緒にゴミに出してしまったと思われる)数ヶ月困っていた+30%オフだったので…!

それから、Amazonの初売りで
Kindleを買いました。3000円オフ。
夫のクリスマスプレゼントという名目🎅
私も使うのでアレですが、いいのいいの

私のクリスマスプレゼントは保留中。
ちなみに、お誕生日プレゼントも保留中…
ホテル宿泊連れてって貰ってるし
充分なんですよね……物までいらないよ…

でも、買ってあげたい🥰であろう夫。
なので、ものすご〜く欲しいものが見つかるまで保留中ということにしてます😊笑

母のプレートおせち
関係ないけど、胡麻豆腐美味しかった
柚子味噌が美味しい、好き…

下に引いている布は、風呂敷だって!
テーブルクロスは嵩張るけどさ、
風呂敷は小さくなるし他の用途でも使える
いいねぇ、真似っこしよ〜と。

さて、今夜はミカン&シークゥワーサー風呂です。皮と少しだけ余った実を🍊

長期休みも残り僅か…
引き続き、ゆっくり過ごします〜


ぼーのmy Pick

Amazon(アマゾン)
第1話