あけましておめでとうございます!

横浜ベイシェラトンホテルで、
年越しステイをしてきました。
感染者が増えててどうかな…と思いつつ、
家から15分程の場所にあるホテルですし
感染対策をしっかりして行こう、と決行。

12/31 お昼すぎ
横浜駅周辺は混雑していましたが…
ホテル内はかなり空いていました。

お正月の飾り
(メインの花を撮り忘れました…)

地下1階ドーレ、パンの詰め合わせ🍞

今回は、マリオットのポイント宿泊。
2部屋予約したこともあり、アップグレードはなし。1番安いお部屋での滞在でした!
(スタンダード・ダブル 23平米)

夕方さっと食料調達した以外は篭りきり

1番安いお部屋でしたが、狭いながらに備品はしっかり揃っていて、かつそれぞれが使い勝手よく配置されていたので、思った以上に快適でした。
お部屋については別記事upします。

11時頃に食べた緑のたぬき♩
年越は毎年ジャニーズのカウコンです照れ

14時までのレイトチェックアウトでしたので、今日ものんびりゴロゴロしてから帰ってきました。

amazon fire stickやスピーカー、アロマオイルやバスソルトなど、自分たちの好きなもの・落ち着けるものを持参し、自宅にいるように寛いじゃいました。

横浜ベイシェラトンのスタッフさんは、
落ち着き+テキパキがあり
とても好きですニコニコ
ホテル自体も、
落ち着く空間+所々にさすが!となる箇所
があるような気がします。なんていうか…気取ってないんだけど、ちゃんと一流ホテル感はあるといいますか、、。伝えにくいのですが、とにかく私は好きなホテルですニコニコニコニコ

そんな好きなホテルで年越ができて、
しあわせいっぱいです(*´꒳`*)🤎
今年は良い1年になりそうだなー!
というか、良い1年にするぞーーー!!

我が家の飾り
出雲のトウガラシです🌶

31日の午前中に
しっかり掃除をしてきたので、
家の中がとても綺麗でうれしい、、、
31日の私よ、ありがとうー!笑

ぼーのmy Pick

Amazon(アマゾン)
第1話