横浜さんぽ

この日は、
桜木町〜石川町まで歩きました🥾
桜木町駅、
市役所側に新しい改札ができてました。

そこから降りると、
ホテルに併設されたCIALが。
成城石井やスタバが入ってましたニコニコ
むかーしの機関車の展示も。

お洒落だなぁ。
こういう雰囲気、好きです。
初めて鉄道が出来たのは
横浜なんですって…知らなかった
当時のジオラマ模型。


象の鼻パークらへん
カモメが整列!
かわいすぎーー!癒されました🦆

元町商店街のファミリア
相変わらずかわいいなあ、、
ガーゼのマスクしたファミちゃん。

元町の神社にお礼参りもできた⛩
歩いてリフレッシュできました〜

ぼーのmy Pick

Amazon(アマゾン)
第1話