ファミリアポーチに引き続き…
機内販売でお買い物しちゃいました✈️✨
ANA機内販売限定
ラロッシュポゼ3点セット

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

とても人気な商品ですよね。
私も以前サンプル使用で虜になりました!
伸びが良くて、肌が明るく艶やかになって、かつ日焼け止め効果がバッチリ(らしい)。一日中家にいる日とかマスク社会の今、会社に行く時はこれだけ塗って生活したいなぁと思っています。

そう思い、ここ数ヶ月購入を悩んでいたところにこちらのセットを見つけて購入決定!

プロテクショントーンアップ1本のお値段で

アンテリオス XL フリュイド(日焼け止め)

ターマルウォーター(ミスト化粧水)

も付いてくるので、ちょっとお得かなーと。

化粧水のサイズは小さめかも?

しかしANAカードで3600円は安いビックリマーク
機内で注文し、自宅に配送して貰えるのも嬉しい。送料込でこの価格は嬉しいー。
機内販売…利益出てるのかな滝汗と心配。笑

我が家昔からANAファンなので、少しでも売上に貢献できたらなという気持ちがありつつ、お得なものことばかりに飛びついている…。。✈️笑

こんな袋にまとめて入ってましたー!
注文後4〜5日で自宅に届きます。

最近はなんでもそうですけど、
対面(CAさんに声掛け)より
web(機内販売ページからポチ)の方が
つい購入しちゃう率高いですねチューチュー

ポチ〜っと買える手軽さ、危ない。w
でも購入できて、嬉しいニコニコ

機内販売の方がお得ではありますが。。。


ぼーのmy Pick

株式会社一休
一休.com