昨日は打ち合わせをすることがあり、
私の実家へお昼ごはんを食べに。
相変わらず可愛いコーディネート!
焼きたてフォッカッチャがメインでした😚
ベルアメールのチョコも可愛い子
パーティーとかではなく、ふらっと訪ねる時でもキチンとコーディネートする母はすごいなぁと思っています😚😚このセンスも、好き。

夕張メロンゼリー プレミアム!
こちらは夫の実家から頂きましたニコニコ
プレミアムは、最近発売されたんだとか…?

夫の実家からはその他にも、、、
ものすごーーい量の
海産物を冷凍便で頂きましたおねがいおねがいおねがい

サンタさんのお菓子にお義母さまの優しさを感じます🥲子供っぽい私は、こういうのに1番喜んじゃう…!笑


今週末は両家から溢れんばかりの愛を頂き、幸せいっぱいです。お腹もいっぱいです。笑

年末年始にかけて、我が家からもなにか愛をお届けしたいなぁと考え中。私はあまりセンスがないので悩みますキョロキョロキョロキョロ