マンダリンオリエンタル東京

母がずっと憧れていたホテルで、
泊まりたい!と連れてってくれましたニコニコ

お部屋の様子を紹介したいと思います!
マンダリングランドツイン
基本的にはビル景色。東京駅とレインボーブリッジがチラリと、富士山がうっすらと見えました。
夕陽がきれいでした〜。
ビル景色があまり好きではないのですが、
マンダリンからの景色は癒された…!
デスク周り
お食事するにも仕事するにも◎!
引き出しの中にホッチキスやハサミなど、ステーショナリーが入っていました。
生活の木と共同開発のアロマオイル
いい香りです。帰り、ティッシュに少量つけて鞄に入れて帰りましたニコニコ鞄のなかが良い香り〜
ルームバー
茶葉は、JINGTEAです。
カモミールティーがあると嬉しい。。
紅茶も2種類も!嬉しい嬉しい嬉しいー!!
お茶の器たちも使いやすくて良かった。
紙のコースターも数枚用意されていました〜
バスルーム〜
洗面ボウルが深くて使いやすかった!
アメニティ
ボッテガでした。
高級感はありますが、香水のような香りで好みではなかった…。
ちなみに、お部屋にはパジャマの用意がなく、浴衣のみです。電話で別途お願いするとご用意頂けます。私は電話するのが遅くレディースが品切れになり、、メンズ用となりました。ブッカブカ!笑 でも紐でぎゅぎゅ〜っと調整できるやつなので大丈夫ですグッド!グッド!
話が逸れましたが、バスルーム内部
シャワーは3箇所から出てきました。
バスタブは少し丸い形。結構広々です。
ちょっと分かりにくいですが、バスルーム出た場所に座って髪の毛乾かしたりお化粧したりできるエリアがあります。これ、使い勝手良かったな〜
浮かれてます。

広々〜としていて、使い勝手がよくて、
木の温もりがあって落ち着く。
それはそれは素敵なお部屋でしたニコニコニコニコ

スリッパもフワフワ

一休.com