私の癒し、ティータイム。
趣味って言って良いのかな〜?
↑最近ミニミニお盆を買いました(*´ー`*)
ナチュラルキッチンで100円でしたよー!

朝は夫も飲むのでティーポットに茶葉入れてつくることが多く、夜は私しか飲まないのでマグカップにティーバッグで、が多いです。
洗い物も少なくて済むしね…!

どこの国だか忘れてしまいましたがヨーロッパの紅茶屋さんの缶。ティーバックはここに入れて、すぐ目の付く場所へ置いてあります。

色んな種類を少しずつ♩
その日その時の気分に合わせて選びたいので、5種類は常備しているようにしています。というか、ついつい買っちゃうので、気にしてなくても常備されています。笑

お気に入りハーブティー照れ

紅茶〜!紅茶のブランドは、TWGとマリアージュフレールが好きです。

紅茶の場合、蜂蜜を入れることが多い。
寒くて固まっちゃうのでね、
クマさんお風呂に入れてあげます🧸笑

冬は温かい飲み物に癒されますね。
さーて、寝るか〜。


おまけ
夫の癒しである金麦さんから。笑

美味しいもの食べて、
がんばりましょう。

色んなものに癒されながら、
がんばりましょう。ニコニコ