間が空きましたが、レポ③です!
ANAインターコンチネンタル別府ホテル&リゾート宿泊記③

今回は、お食事編です照れ
まずは、夜ご飯
ルームサービスを頼みました。
お話しながら、ランチョンマットを引いたりとシッカリセットしてくださいました。
木のテーブルに、木の器照れピンクハート
好きな雰囲気です〜

頼んだ品は、
鶏肉のソテー、野菜達、パン、デザート
のセット。こちらお弁当という表現でした。
パンは2種2つずつ
こちらは3500円位でした。
それから、おにぎり
こちら600円だったので、1つだと思ったら、、小さいながらも3つきてびっくりしました。

2人でこれら2品をワケワケしましたが、
結構満腹になりましたニコニコ
(チーズやちょっとお菓子も食べました)

ヒヨコヒヨコヒヨコ
それから、朝ごはん🥣
朝ごはんは、ブュッフェでした。
卵料理だけは注文制
私はオムレツを。夫は、エッグベネディクト

ブュッフェの種類は少なめですが、
ひとつひとつの質は高そう…でした。
残念だったのは、ティーコーナーがなかったこと。コーヒーはあったんだけどなあ。ハーブティーを飲めたら嬉しかったです!(お願いしたら作ってくれたかもですねニコニコ
バルコニー席は9時くらいまで◎!
それ以降は日差しがめちゃくちゃ強くなるのでご注意を…笑

ホテルでのお食事はこんな感じでした〜

〜番外編〜
ホテルに行く前に食べたもの。
とよ常さんの、天丼!
事前調べで絶対食べたい〜と思ってました。
大きな海老が2つも入ってるおねがい
これで800円くらいでした、、びっくり。

私はわりと少食なので食べきれませんでした、、それを見越して我が家は2人とも普通サイズを注文。笑 それでちょうど良かったです。一人一人ちゃんと食べるなら、男性は少し多めサイズが良いかも🙆‍♀️
マスクケースが用意されていましたニコニコ

衣がサクッサクッと軽くて、
とても美味しかったのでお勧めです!✨