3連休中日は、実家へ
近いのでしょっちゅう行き来をしています。
子供もいないので私はまだまだ娘気分。
母のコーディネートが好きニコニコ
今日は、鉄板焼きでした!
コロナ対策で、夫婦で向かい合い、鉄板も各々で管理グッド!喋る時はナプキンを口元に…なコロナ会食でした。

〆には目玉焼き焼きそばをして🍳
あれこれ食べて大満足!
お酒も色々飲んでました🥂
私は飲めないので、お茶で。
14時から開始して、
日が暮れてきたら灯りをほんのりに。

しながらシュトーレンやらチップスやらをつまみながら細々と会話。こういう時間、好きです。デンマーク語のヒュッゲというやつ。心地よい。

心地よすぎて、19時過ぎには眠くなってきたので帰宅し、今はミントのお風呂に入りながらブログを書いています✏️

心地よい空間、心地よい暮らし
私はどんなのが好きかぼんやりとしていてハッキリしていないので、なるべく文章に残していきたいと思います。
このお花は、
10本くらいで500円だったんだって!
かわいいニコニコ