寒くなってきていませんが、
少しずつ冬支度をしております。
最近購入したものを記してみます〜♩

冬支度1 飲み物

紅茶やハーブティーが沢山ある我が家。
沢山あるのに、つい買ってしまう私照れ
クリッパー オレンジ&レモン
スッキリしていてほんのり甘みがあって、
とっても美味しいですおねがい
元町のビオセボンで半額になっていた…!

賞味期限短くてもいいの、すぐ飲むから。
セレっシャル
スリーピータイムとレモンジンガー

個人的にセレッシャルの果物系は苦手
でもこの2つは大好き!スリーピータイムはハーブティー苦手な方にも人気なような。

杉養蜂園 ゆずレモン
お湯に希釈して飲むもの。
これは、とっても甘い!そしてお高めなので、ご褒美な日や特別な日に飲んでいますピンクハート

後は楽天でルイボスティーを♩


冬支度その② 入浴剤〜!!
これは、北海道北見のハッカ
きれいなエメラルドグリーンに染まるお湯と、清涼感あるハッカの香りに癒されます…。買って良かった、お気に入り!
おまけ
これは、セトレ舞子のアメニティ
沢山置いてあったのでお持ち帰り〜!

冬支度といって、洋服や靴ではない…笑
モノは出来るだけ買わない持たない、
を心掛けたいなあと思ってはいますニコニコ

飲み物と入浴剤はつい買っちゃうな〜
趣味みたいなものかもニコニコ

さあ冬、楽しんで過ごすぞー!!