goto地域共通クーポン@神戸 の行方
祖母に会う!が目的の旅で、空港⇆ホテルを往復したのみの為、全て空港で使いました✈️
リニューアル後の伊丹空港は初めて。
到着した時から気になっていたアイス🍨
帰りの搭乗時間10分前に購入。😂💦
ピッコロのピスタチオ。2つで900円ほど
ナッツ食べてるーーって感じのリアルな美味しさでした。もっと味わって食べたかったよ、そんな繊細な味。時間があればダブルで食べたかったーー!
こちらも空港にて🐙
外側カリッと中トロ〜リで好き。
12個入りで1,080円

この2店は、保安検査場の中にあり、
到着時出発時どちらも利用できます。
他にもお寿司やスタバ等がありました〜

屋上デッキも行ってみた。
羽田と比べたらこじんまりしていますが、
緑が多くて公園みたいでした。

それから写真がないですが、
京都の焼き鯖寿司を家族へのお土産に🎁

それでも余る計算だったので、、、
ドラッグストアで日用品ニコニコニコニコ
絶対使うものを買っちゃいました〜
残り金額分に店員さんがお菓子を勧めてくれまして、これで3002円…!コーンポタージュのサンダー美味しいのかなぁ〜

そんな感じでした。
結構楽しんじゃいました照れ
空港は大体、紙も電子も使えるので、
安心してお買い物ができますね〜〜!!