今回の旅は、神戸でした!
羽田空港から伊丹空港まで45分✈️
あっという間です。
そこから更にバス電車で1時間ほど
〝ホテルセトレ舞子〟に到着です〜。
お部屋からの景色が素晴らしい。。。
全室、明石大橋含むオーシャンビューです。

宿泊者専用のラウンジがあり、アルコール含む飲み物&簡単なお菓子が頂ける。お部屋に持っていってokなのも嬉しい。
お部屋はスッキリスタイリッシュ。
結局2人で宿泊しましたが、祖母と母と宿泊予定だったのでトリプル。トリプルの部屋って珍しいですよね!
アメニティのレベルが高かった。
入浴剤は3種類✖️人数分…!
なにより、
部屋からの景色が良い…癒される。。。
朝食は、お部屋で。
淡路島産の食材を使った料理たち。
淡路島といえばの玉ねぎスープも♩
どれも美味しかった!(女子旅なのでお洒落な見た目にキャッキャおねがい

ゆっくりのんびり、出来ました。
短時間でしたが祖母とも会えて良かったニコニコ
1階ロビー
ここからの景色も素敵です。
館内はどこもかしこもおしゃれ。
外から撮った明石大橋♩
キラキラした海〜!穏やかな海です。
癒されました。