ANA機内エンターテイメント「逆風をチャンスに変える企業の挑戦 THE POWER OF WIND」

いすゞ自動車が、フィリピンの自動車整備士学校を支援している取り組みを観ました。

技術を身につける機会をつくり、
確実に身につけさせて、
それがまた他の誰かの為になる。

育てるって素敵だなあと思いました。
そして学ぶって素敵なんだよなぁと思いました。

30分くらいの番組なので飛行機のお供にお勧めです☺️他にも、同シリーズで永谷園や蜂蜜屋さんのお話もありました。

今回の旅は、祖母のお誕生日祝い
本当は一緒にホテルへ泊まる予定でしたが、、感染者が増えているので会いに行くだけに。
ケーキと、ちょこっと花💐

換気しながらささっとケーキを食べ、後はマスクしてお話。短時間だけど楽しかったですニコニコ

書きたいことは沢山あるけど、
時間がなかったり書く気になれなかったり。
もっと気軽に書こう✏️