ANAインターコンチネンタル別府ホテル&リゾート
宿泊レポ②は、お部屋の様子〜

私が宿泊した部屋は、プレミアムキング
入ってすぐ。
右にクローゼット 左にバスルーム
進んでいくと、
ゆったりとしたソファーと大きな窓ニコニコ
窓の向こうは広いバルコニー
そして、
美しい山々と別府の街並み、な景色
1番安い部屋でも中の作りは同じなのですが、景色が違うんです。駐車場ビューか山々ビューかの違い…キョロキョロそれぞれの考え方によるかと思いますが、私は山々ビューがオススメです!
ベッド…が小さくみえるくらい広い部屋
寝心地とても良かったです。
そして寝転びながら見る山々、最高でした!
このミニテーブルと椅子は使わなかったな…
こっちの椅子がお気に入りでしたニコニコ
横にある棚は、バーカウンターなどなど
諸々、一通り揃っています。
横浜インターコンチネンタルpier 8 と似てる
個人的に嬉しかったのは、
TWGがたくさん置いてあったこと…おねがい
カモミールティーがあるのは嬉しい。。
唐突にバスルーム
びっくりするくらい、広いです。

ここは1点、懸念点が!
電源タップが真ん中(ティッシュがあるあたり)にしかないんです。。なので、鏡が遠いんです。。髪の毛を乾かす時はまだ良いのですが、コテで髪を巻く時が大変でしたアセアセ端っこにも電源があればよかったです!といっとも、旅行で髪の毛を巻く人ってそんないないかな…?笑
浴槽も広々照れバスソルトが3種類!
温泉もあるのに、3回入りました照れ照れ

ゆったりしていたので、あまり写真がなく詳細なレポではないですが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
部屋全体広々ゆったりとしていて、とても落ち着く空間でした!!ピンクハート
私は、一休で予約し、
朝食付2名で38,697円でした!
更に地域共通クーポン10,000円分…!!

gotoさまさま、ですニコニコ
月に1回くらい旅行に出掛けていますが、10月に入ってから空港やバスや旅行先に沢山の人が居るのをみてとても嬉しい気持ちになります。

楽しく、日本中が潤っていきますように。