今日は1日パジャマ+お団子ヘアー+前髪ピン留め+メガネ、なスタイルでゆるゆると過ごしました照れ

といっても、メール返信やらメルカリやらなんやら…家に居ながらもずっと何かしらをしていたかも。ゆるゆると充実した1日って感じ。そういう日は、結構好きですニコニコ心が整う気がする。

お家時間のお気に入りBGM
youtube 〝日々ノ樹ロク。〟さん音譜

どの作業用BGMも心地よいんですよ〜。


休日シリーズですが、
私は仕事の日も朝からコレかけてます〜〜
1番のお気に入りおねがい


夕方や夜はこっち。
落ち着きたい時は朝や、昼からでもグッド!

さて、そんな今日のメインイベントは、
久しぶりのパン作りでした!
トマトソースとモッツァレラチーズ入り
閉じるのが甘くて、チーズトローリガーンガーン

焼く前はピッタリ閉じてたのにな…
でもトロ〜リはそれはそれで美味しいニコニコ

パン作りは、こんなの無理でしょ?!っていうデロデロなところから諦めずに捏ねていくことで纏まっていくパン生地作りが好きです。頑張れば良くなっていくんだなって思えるから…ヒヨコ
寝かし中のパン生地さん。
トマトソースがレンジで作れた、、🍅

今夜はポトフと空揚げとパンです。
寒くなってくると、スープのお食事が食べたくなります。楽しみだなあー