オーケーにお買い物がてらお散歩へ🚶‍♀️

カハラリゾート横浜の前から続くこの道
綺麗で静かで、とても良きでしたニコニコ
臨港パークまで続いています♩
臨港パークから、海。ベイブリッジ。
癒される景色。
ヘリコプターがブンブン飛んでました🚁
歩いてお腹が空いたので、ランチ
香露庵さんです。

から揚げが美味しいんです。(私は食べられないのですが😂家族が皆、そういう…笑)

臨港パークやオーケーからは
少し横浜駅方面へ戻る形になります🚶‍♀️🚶‍♂️
まぁ、お散歩なので♪テクテク

頂いたもの


空揚げそば 1,180円
揚げ餅そば 1,030円
(揚げ餅と小海老の天ぷらが山ほど!)

とっても美味しかった〜!照れ
おばちゃま達がイキイキと働いていました。
(パンチもあるが、心温まる感じ。笑)

その後、オーケーで少しお買い物して帰宅
1日で1万4千歩歩きました(*^o^*)
私にしては、多い方。頑張りましたー!